プチコンで遊ぼう! (はてなブログ版)

任天堂3DSのプチコンで遊ぼう! [twitter:@eida_s]

はてなダイアリーから移行しました。 はてなダイアリーのURLを開いても自動的にこちらにリダイレクトされますのでご了承ください。

プチコンver1.1でミサイルコマンド風ゲームが動かない

いまさらながらに気づきましたが、現状で公開されているミサイルコマンド風ゲームのソースでは、プチコンver1.1では動かないようです。
先日、やっとバージョン更新を行い、確認してみたところ、ぜんぜん動きませんでした。
FOR文に問題があるようですが、まさかそういう根本的な部分に互換性の問題があるとは思わなかったので、バージョン更新を放置したままでした。
もし、入力してみて、ver1.1で動かなかった、という方がいたらすみません。
近日中にはver1.1対応版を掲載したいと思います。