プチコンで遊ぼう! (はてなブログ版)

任天堂3DSのプチコンで遊ぼう! [twitter:@eida_s]

はてなダイアリーから移行しました。 はてなダイアリーのURLを開いても自動的にこちらにリダイレクトされますのでご了承ください。

8x8フォントエディタのバグ修正 再び

8x8フォントエディタ(ドット打ちを楽しみたい人のためのフォントエディタ - プチコンで遊ぼう!)にもうひとつバグを発見したので、早速修正。

Lボタンを何度も押していると、そのうちOutOfMemoryになる。

修正版ソースは、GitHubのGistからどうぞ。修正前のものも右の履歴から選ぶと見ることができます。
↓(下がリンクです。)
https://gist.github.com/1627239

もし入力した方がいたら264行目を修正してください。
ちがいは1/26版とDiffをかけてみれば分かるかと思います。