プチコンで遊ぼう! (はてなブログ版)

任天堂3DSのプチコンで遊ぼう! [twitter:@eida_s]

はてなダイアリーから移行しました。 はてなダイアリーのURLを開いても自動的にこちらにリダイレクトされますのでご了承ください。

プチコン用キーワード出現頻度カウンタをmk2対応に

プチコン用キーワード出現頻度カウンタをmk2対応にしました。
しかも、なんとこれまで入れ忘れていたキーワードを発見したので追加しました。
実は、今までIFとTHENが入ってなかったです。
メジャーすぎて気がつかなかったようだ。。。
恥ずかしすぎるなw

ソースはGitHubのGistで公開してます。

https://gist.github.com/1519139

修正した結果、プログラム中で使えるキーワードは、間違っていなければ、ですが、172個だと思われます。
現状、140文字プログラムで使ったキーワードは46個なので、
46/172 = 26.7% の進捗率に変更となりました。

前の36%から一挙に下がったよ。。。