プチコンで遊ぼう! (はてなブログ版)

任天堂3DSのプチコンで遊ぼう! [twitter:@eida_s]

はてなダイアリーから移行しました。 はてなダイアリーのURLを開いても自動的にこちらにリダイレクトされますのでご了承ください。

プチコンポーザー、mkIIで保存しなおすと動かなくなる

前のエントリーで、プチコンポーザー動いたと書いたけど、無印からの変換したまま保存しなければ動きますが、mkIIで一度でも保存すると動かなくなることが判明。
MkIIで保存すると、文字列中の★が改行に変わるバグのためで、DATA文中なので直すのが少しやっかいです。
ソースはまだ未公開でしたが、ファイル交換でお持ちの方はご注意を