プチコンで遊ぼう! (はてなブログ版)

任天堂3DSのプチコンで遊ぼう! [twitter:@eida_s]

はてなダイアリーから移行しました。 はてなダイアリーのURLを開いても自動的にこちらにリダイレクトされますのでご了承ください。

ゲームブック ドルアーガの塔のアドベンチャーシートをプチコンで

ゲームブックドルアーガの塔のアドベンチャーシートをプチコンにて製作中。

1,2巻にはアドベンチャーシートがついてるのだが、3巻にはついてない。
それもあってプチコンで製作してみることにした。

本当は12月中に最初の版ができる予定だったが、まだまだ使える レベルになってない。

ゲームブックはやっているがプチコンは知らない人に、
また、プチコンはやってみてがゲームブックはやってないという人に、
相互に興味をもってもらうといいなと思って作っております。

最低限動くレベルになったらQR公開したいと思いますので、しばしお待ちください。