プチコンで遊ぼう! (はてなブログ版)

任天堂3DSのプチコンで遊ぼう! [twitter:@eida_s]

はてなダイアリーから移行しました。 はてなダイアリーのURLを開いても自動的にこちらにリダイレクトされますのでご了承ください。

プチコン版2048の再修正

プチコン版2048にまたまた別のバグが見つかってしまいました。

4096以上を作っても一瞬しか表示されない、というもので、自分は作ったことがないので気がつきませんでした。(笑)
この問題の修正と、ついでに機能修正を入れました。
ゲームオーバーの表示を半透明っぽく表示するようにしたのと、上画面右下に時刻表示を追加しました。

修正版のQRは元記事のものを差し換えてありますので、そちらからどうぞ。

プチコン版2048 - プチコンで遊ぼう!