プチコンで遊ぼう! (はてなブログ版)

任天堂3DSのプチコンで遊ぼう! [twitter:@eida_s]

はてなダイアリーから移行しました。 はてなダイアリーのURLを開いても自動的にこちらにリダイレクトされますのでご了承ください。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャイラス風シューティング3Dの構想

ずっと製作中のままになってるジャイラス風シューティングだけど、プチコン3号が出たら3D対応にすることですごく活かせそうな気がしてきたので、ちゃんと準備しておきたいと思います。

クイズ1MINUTE SHOCK EXの構想

プチコン3号が出たら、QR公開までしていたにも関わらず、ほとんど日の目を見なかったクイズ1MINUTE SHOCKを3号向けに作りたいと思う。 以下その構想。◆フォント ・FONTDEFでJIS第一水準レベルの漢字を美咲フォントで定義 ・SMILEボタンから動くIMEを作成 ⇒こ…

プチコン3号の情報

プチコン3号のカテゴリを新しく作りました。プチコン3号の情報まとめ◆基本情報・プチコン3号 (スマイルブームのサイト) http://smileboom.com/special/ptcm3/ ◆配信時期・プチコン3号の配信開始時期。10月中ではないだろうとのこと。 ソース:https://…