プチコンで遊ぼう! (はてなブログ版)

任天堂3DSのプチコンで遊ぼう! [twitter:@eida_s]

はてなダイアリーから移行しました。 はてなダイアリーのURLを開いても自動的にこちらにリダイレクトされますのでご了承ください。

「ウィィィィース!(WYYYYS)」(未完成)

ウィィィィース!(α版)
赤毛の冒険者が半キャラずらしで、草原において犬とかの敵を倒していくゲーム。(未完成です)
ver.0.4 2017/05/13
【KRL3VKHV】
f:id:eidaht:20170513202958j:plain

ミバのアーカイブからサルベージ。はてぶろにアップしてなかったのでとりあえず...

えいだeida_s

Tuesday, January 3rd, 2017 4:11:00 PM

ウィィィィース!(α版)
 赤毛の冒険者が半キャラずらしで敵を倒していくゲーム。
 まだ敵が動かないよ!その他デバッグ情報が出っぱなしとかだけどとりあえず放流だよ!
 【J3KKXD36】



93
View WARC
	
ツララLongIceSword

Wednesday, January 4th, 2017 7:42:00 AM

チィイイイーッス!あ、ドールの果汁100%ジュースどうッスか?
 
 まだ敵が自立的に動かないと言ってもちゃんと向きに合わせてノックバックしてますし、背景キャラクターも端に寄った時だけスクロールとかばっちりッスね。
 総評:いーっす


00
View WARC
	
えいだeida_s

Wednesday, January 4th, 2017 2:38:00 PM

>ツララさん
 ウィィィィース!
 新年はみんなどこかにでかけたりしたですかね。ふぅ、い~なぁ。もっと僕にも休みをくれりあ!
 
 ところでさっそく敵もうごかしてみたので後でアップしときますね!